
お久しぶりです!!
今回の夏季休暇は1週間のんびりと過ごしましたが、皆さんはいかがでしたか?
おかげさまで気力、体力ともにパワーアップし、今年後半の仕事を頑張っていこう!!っと思っています。
さて話は変わりますが、昨日、錦店でご注文頂いた商品をアップしました。
お世話になった方の誕生日プレゼントっということですが、どうしてもプリザーブドフラワーを贈りたいと
専門店である当店にいらっしゃいました。
本当は4万円のアレンジを大変気に入って頂いたのですが、既に生花をご注文された後だったため、
今回はキラキラ★アレンジのオーダーとなりました。
ご要望のスワロフスキーを沢山使用し、オルゴールBOXの内部に特注の鏡をつけて、シンプルですが
ゴージャスなギフトアレンジを作らせて頂きました。
お客様の喜ばれる笑顔が私の創作の原点であり、財産のため、ご希望やご要望を出来る限り叶えたいと
いつも思い心がけています。
昨日は男性からもう1件、京都へ届けてほしいとお電話がありました。
最近は有難いことに男性の方からのご注文が多くなり、私が望んでる男性がもっともっと女性に
お花のプレゼントをして頂ける世の中になってほしいなっと思いました。